【eFootball2023】強化幅から間違いなく神ガチャ確定?!ガチャ情報&当たりランキング|ハイライト【CSナポリ(3/20)】

2023年3月26日日曜日

ハイライト

t f B! P L

efootball20232023/3/20から「CSナポリ(3/20)ガチャ」が登場しました。

この記事では、「CSナポリ(3/20)ガチャ」の情報を解説しています。

CSナポリ(3/20)ガチャ情報まとめ

CSナポリ(3/20)ガチャ基本情報

  • 1100efootballコイン
  • 13回まで

開催期間

2023/3/20(月)11:00

2023/3/27(月)10:59まで


CSナポリ(3/20)ガチャ排出率


⭐️5排出率は約100%


⭐️4排出率は約0%


⭐️3排出率は約0%


CSナポリ(3/20)ガチャは100%の確率で

⭐️5を獲得できる!


CSナポリ(3/20)ガチャで獲得可能な選手

この「CSナポリ(3/20)ガチャ」で

獲得可能な選手は

以下の8名!

CSナポリ(3/20)ガチャ演出の【リーグ】で確定する選手


セリエA(イタリア)


⭐️5

・ヴィクターオシメーン

・クヴィチャクヴァラツェリア

・イルビンロサーノ

・フランクアンギサ

・アレックスメレット

・キムミンジェ

・ジョヴァンニディロレンツォ

・スタニスラフロボツカ


CSナポリ(3/20)ガチャのピックアップ3選手


HPクヴィチャクヴァラツェリア(3/20



クヴィチャクヴァラツェリアは

スピ瞬が高いインサイドレシーバー。


これは

ドリブルとスピ瞬を超強化するのがおすすめ。


トップ強化は11上げで「ドリブル」


これでドリブル能力が

TS100時に全て90の大台を超える。


ダブルタッチ持ちで

突破力が高すぎる。


脚力、クイックネスは

どっちも8強化。


スピードは87まで上がり

スタミナも80を超えるので

そこそこ走り切れる。

(交代はしたほうがいい)


瞬発力が88まで強化されて

オフェセンが81になるので

OF時の動きはかなり良い。


ウイングの選手は

決定力が必要なので

TS100時に80に乗るように

シュートを7強化。


最後に

チームスタイルに1振る。


こんなに早くて

ドリブルできる選手は

かなり強いし、使い勝手がいい!


HPジョヴァンニディロレンツォ(3/20

スピ瞬が高く

攻撃的サイドバックなのに

DF能力が高い

「ジョヴァンニディロレンツォ」


HPジョヴァンニディロレンツォ(3/20)は

攻撃的SBも活かせるように

アシスト性能も満遍なく強化する。


1番強化したのは

脚力で11上げしました。


これでスピードが88になり

スタミナが90を超えて

SBに必要な数値まで上がる。


次にディフェンスを8強化する。


DF能力がほとんど85まで上がり

守備意識も82もある。


攻撃的SB

これだけDF能力が高いと

どこでも守備ができる。


ドリブルは4強化して

全てを70以上にして

サイドを駆け上がり易くした。


パスも4強化して

前線に上がった時に

アシストできるように

2つとも70を超えるようにする。


クイックネスも4強化して

瞬発力を80の大台に乗せて

サイドの突破力を強化。


SBなので

エアバトルも強化する必要があり

ジャンプが80になるように4強化。


残りをチームスタイルに使って

どのスカッドでも入れれるようにした。


攻撃的SB

これだけDF能力が高いのは

珍しく、アシストもできるので

4バックでも使いやすいかも!


HPスタニスラフロボツカ(3/20

CSナポリ(3/20)ガチャで

1番強化された選手

「スタニスラフロボツカ」


HPスタニスラフロボツカ(3/20)は

DF能力を中心に

満遍なく強化するのがおすすめ。


ディフェンスは12強化して

全て80以上にする。


脚力は8強化して

スピードを80にして

スタミナは87まで上げる。


クイックネスも8上げて

TS100時に瞬発力が85になるようにした。


DF能力と

このスピ瞬の高さで

かなり使用感が良さそう。


CMF起用したいので

決定力を最低限の70まで

上げるためにシュートを7強化。


オフェセンも73まで上がるので

OF時に良いところに上がってくる。


ドリブルは5強化して

全て80以上にする。


ダブルタッチ持ちで

スピ瞬もあるので

突破力がとても高い。


中盤にしか適正がないので

パス能力が必要なので

TS100時に2つとも85以上になるように

4強化する。


「ワンタッチパス」もあり

アシスト性能も十分!


2DMFとか

守備力があるCMFが欲しい時に

もってこいの強さ。


CSナポリ(3/20)ガチャおすすめ度は?


CSナポリ(3/20)ガチャの

おすすめ度は

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️


これは間違いなく神ガチャ!


ほぼ全ての選手がガチスカで

使えるレベルってのがやばい。


オシメーンももってないから

これは引き間違いなし!


無課金、微課金も

一回ぐらいは引いておいたほうがいいかも。


てか

毎回CSナポリガチャが

メンバー良すぎて

そろそろナポリスカッド

できてる人いるよな。笑

ブログ アーカイブ

人気の投稿

QooQ