【eFootball2023】かなり優秀選手が多くて無課金もおすすめ!|ハイライト【CSチェルシー(5/8)ガチャ】

2023年5月8日月曜日

ハイライト

t f B! P L

efootball20232023/5/8から「CSチェルシー(5/8)ガチャ」が登場しました。

この記事では、「CSチェルシー(5/8)ガチャ」の情報を解説しています。

CSチェルシー(5/8)ガチャ情報まとめ

CSチェルシー(5/8)ガチャ基本情報

  • 1100efootballコイン
  • 13回まで

開催期間

2023/5/8(月)11:00

2023/5/15(月)10:59まで


CSチェルシー(5/8)ガチャ排出率

⭐️5排出率は約88%


⭐️4排出率は約12%


⭐️3排出率は約0%


CSチェルシー(5/8)ガチャは100%の確率で

⭐️4以上を獲得できる!


CSチェルシー(5/8)ガチャで獲得可能な選手の当たりランキング

この「CSチェルシー(5/8)ガチャ」で

獲得可能な選手の

当たりランキングは

以下の8名!




CSチェルシー(5/8)ガチャ演出の【リーグ】で確定する選手


プレミアリーグ(イングランド)


⭐️5

・エンゴロカンテ

・エドゥアルメンディ

・ベンチルウェル

・マテオコヴァチッチ

・ミハイロムドリク

・クリスティアンプリシッチ

・セサルアスピリクエタ

⭐️4

・コナーギャラガー


CSチェルシー(5/8)ガチャのピックアップ3選手

HPエンゴロカンテ(5/8

このガチャ1番の大当たり枠

「エンゴロカンテ」


レベル上限が

かなり高くなっていて

バグレベルの能力になる!


HPエンゴロカンテ(5/8)は

DF能力を中心に

中盤で必要な能力を強化するのがおすすめ。


パス能力は8強化して

両方のパス能力が80を超えるようにする。


ドリブル能力も8上げして

全てを80以上になるようにして

突破力、ボールキープがしやすくする。


クイックネスは3上げるだけで

瞬発力が80の大台に乗る。


脚力は6強化して

スピードは81

スタミナは93まで上げる。


スタミナがここまで高いと

最後まで走り切ることができる!


もちろんトップ強化は

ディフェンスで12上げをする。


12強化することで

TS100時に

全てのディフェンス能力が

95の大台に乗るようにする。


スピ瞬もあって

ここまでDF能力が高いと

中盤での守備がかなりしやすい。


HPミハイロムドリク(5/8

爆速ドリブラーの

インサイドレシーバー

「ミハイロムドリク」


HPミハイロムドリク(5/8)は

ドリブル、スピ瞬を

とにかく強化するのがおすすめ!


シュートは

ドリブル突破後の選択肢を増やすために

6強化して

TS100時に75になるようにする。


パスも6強化して

どちらもTS100時に

大台に乗るようにした。


グラパが75になるので

最低限のアシストが

できるようになる。


1番強化したのは

ドリブルで10上げをして

全てのドリブル能力を85以上にした。


ダブルタッチ持ちで

突破力がかなり高い。


クイックネスは7上げして

瞬発力を95まで強化さて

オフェセンも75になるようにした。


脚力は8強化して

TS100時に95まだ上がるようにする。


スピ瞬がどっちも95まで上がり

一回相手を抜くと

置き去りにする速さ!


ここにスーパーサブもあるので

後半から出すと

まじで置いてけぼりにしてしまう!


HPセサルアスピリクエタ(5/8

両サイドバックができる

守備的サイドバックの

「セサルアスピリクエタ」


HPセサルアスピリクエタ(5/8)は

DF能力を1番強化して

残りを満遍なく強化する感じ!


パスは

ボール奪取後のビルドアップ

上がった時のクロス

をしやすくするために4強化する。


ドリブルは3強化して

全てのドリブル能力を70以上にして

ある程度、サイドを駆け上がれるようにする。


クイックネスは8上げして

瞬発力をTS100時に80以上にした。


脚力は

スピードを85にしたいので

10強化して

スタミナも90近くまであげた。


DFラインで起用するので

エアバトルは5強化して

空中戦でも戦えるようにする。


トップ強化のディフェンスは

12上げで

TS100時に全てのディフェンス能力が

90以上に乗るようにした。


スピ瞬もしっかり高くて

ここまでDF能力を上げれるのは

かなり強いし

両サイドバックができる点が

まじで優秀すぎる!

CSチェルシー(5/8)ガチャおすすめ度は?

CSチェルシー(5/8)ガチャの

おすすめ度は

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐︎


今回のCSチェルシー(5/8)ガチャは

かなりラインナップが良い!


超強化されたのが

エンゴロカンテで

スタンダードでもライブアプデ次第で

かなり優秀なボックストゥボックス。


両サイドバックに適正がある

守備的サイドバックの

アスピリクエタもいる。


ムドリクも優秀だし

他の選手も普通に強い!


これは

無課金、微課金にも

おすすめできるガチャ!


個人的には

アスピリクエタが出てきてくれたら

普通に嬉しすぎる。笑

ブログ アーカイブ

人気の投稿

QooQ