【ブラジル代表パック】ついにネイマールがエピックで登場!ブラジル代表パック情報まとめ

2022年12月31日土曜日

エピック ガチャ ハイライト 攻略

t f B! P L

efootball20232022/11/17から「ブラジル代表パック」が登場しました。

この記事では、「ブラジル代表パック」の情報を解説しています。

ブラジル代表パック情報まとめ

ブラジル代表パック基本情報

  • 価格1500efootballコイン
  • ブラジル代表11名(エピック1名+ハイライト10名)
  • 経験値4000トレーニングポイント×15
  • ユニフォーム(Brazil 02 - 03 1st)

購入可能期間

2022/11/17(木)メンテ終了後

2023/1/19(木)10:59まで


ブラジル代表パックで獲得可能な選手

この「ブラジル代表パック」で

獲得可能な選手は

以下の11名!


ブラジル代表パックのピックアップ3選手

EPネイマール(ブラジル代表パック)

ネイマールがエピック(BigTime)で登場!


カードデザインカッコよすぎんか

かっこよさで買う人も絶対おる!


でも能力も

もちろん強い。


ネイマールは

ドリブル数値がかなり高い。


このEPネイマール(ブラジル代表パック)は

スピード、瞬発力も高いです。


ドリブル数値は

TS(チームスタイル)100時じゃなくても

全て90を超えるように育成した。


スピード、瞬発力を

90前後に持っていけるのが神!


「ダブルタッチ」持ちなので

ネイマールのドリブル突破力は

めちゃくちゃ高い。


決定力も85以上で

コントロールカーブ」持ちは

コンカ打てばかなりの確率で入る。


そもそも

通常ネイマールでも十分強いのに

ライブアプデB能力強化はバグ!!


HPファビーニョ(ブラジル代表パック)

最強DMF1人と

呼び声の高いファビーニョ!


ファビーニョは

優れたDF能力に

パス能力が高く、使いやすい。


さらにスキルで

ワンタッチパス」を持っています。


アンカーで

ワンタッチパスを持っているのは

なかなかの貴重で強いです!


ドリブル能力も低く無いので

本当に使いやすい。


スピードもあり

パスコースを切りやすく

プレスにもすぐ行けます。


パスのしやすさは

アンカーの中では上位


HPリシャルリソン(ブラジル代表パック)

ドリブル能力が高い

ウイングストライカーのリシャルリソン。


ドリブル数値は

強化すると

TS(チームスタイル)100時に

ほぼ90になる。


決定力もあり

シュート系スキルも豊富なので、

無印CFが強い。


スピード、瞬発力も

かなり高いので

ドリブルでかわした後

独走できる。


逆足頻度、精度ともに

「最高、高い」なので

どっちの足でも

シュート、パスがズレることが少ない。


適正範囲も

両ウイング、CFができるので

C環境でも使いやすい


個人的には無印のCF

かなりおすすめ!


ブラジル代表パックのおすすめ度は?


ブラジル代表パックの

おすすめ度は

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️


EPネイマール(ブラジル代表パック)だけでも

十分強くて、スカッド強化間違いなし!


他の選手も

もちろんガチスカ級も複数います。


普通に

ブラジル代表が好きって人も

かなり多いんじゃ無いかなぁ。笑


上記で

紹介した3選手以外も

ガッツリ強いです!


DF選手で

上位のマルキーニョスもいます。


サイドバックもできるし

普通に強いです。


エデルソンモラエスに

ハフィーニャも強いですよ。


コインが1500と高めですが

買って損なしのパックです!


ぜひ、

検討してみてください。



ブログ アーカイブ

人気の投稿

QooQ