【モチベ爆増!?】バージョン2.1.0アップデート(10/6)

2022年10月15日土曜日

アップデート

t f B! P L


今回の
バージョンアップデートは
選手パックなど
盛りだくさんだった

10/6のバージョンアップデートの概要を解説!!

バージョン2.1.0アップデート概要



アップデート内容

・エピックガチャの更新
・コインの販売停止
・新しい選手パックの販売
・新しい機能、仕様の追加

アップデート期間

2022/10/6(木)11:00
〜2022/10/6(木)17時頃


アップデート内容の詳細

エピックガチャの更新


ガチャの更新も
忘れずに笑

新しいエピックが
来たのは嬉しい!
けど…

コインの販売停止


Appleの値上げに
基づいて
コイン購入が一旦停止します。

10/6記載
販売再開しました

新しい選手パックの販売


選手パックが
新しく5つきました。

エピックブルーノパック
クラブパック」×4

正直、
ブルーノフェルナンデスは強いよ、
強いんだけど、
適正が少ないのが残念、、、

そのかわり、
他選手の内容が豪華

それで買うか迷うな笑

クラブパックは
全部めっちゃ欲しい!!

まずカードがカッコいいし、
能力も悪くないし、
ファンなら即購入だな。

新しい機能、仕様の追加


いろいろあるけど
特に嬉しい変更が
選手交代回数の増加
無効試合の表示
この2つの変化熱くない??

交代回数が
3→5
めっちゃでかい!

前線だけでなく
中盤のスパサブも
ベンチにいれよーと笑

まとめ

efootballに
なってから
KONAMIさんに声が
届くようになった気がする

選手交代回数が
増えたのは
嬉しい!!

ベンチ選手も
今までより
考えないとダメだなぁ、、笑

欲を言うなら
ベンチメンバーを
増やせないかなぁ!!

ブログ アーカイブ

人気の投稿

QooQ