【衝撃の結果】経験値3倍キャンペーン本気出してみたら

2022年9月4日日曜日

アップデート

t f B! P L


選手の育成は

順調ですか?


2週間にわたって開催していた

経験値3倍キャンペーン

終わりました!


今回は

僕が本気で取り込んだ話と

その結果を話していきます。

経験値3倍キャンペーンとは

キャンペーン内容

ツアーイベント
チャレンジイベントでの
獲得経験値が
3倍になる

開催期間

2022/8/4(木)メンテ後〜
2022/8/18(木)10:59まで

本気で取り組んだ話

本気で取り組んだ理由

ウイイレ の時は
トレーナー(レベル上げアイテム)が
めーーーっちゃあったし、獲得できた。

でもefootballになってから
ほとんど配ってくれないし
選手のレベル上げが大変すぎやん。

使いたい選手は
山ほどいるのに…

その時に
経験値3倍キャンペーン
が始まって
これだー!!!

すぐに本気に
なったってわけなんすよ笑

効率よく育てた方法

効率よく育てるために
最強の方法を
見つけてしまいました!

まずは
監督の育成タイプを
FW、MF、DFの300%アップにする。

次に
監督の育成タイプに
合ったポジションの選手を
14人選ぶ

あとは
ひたすらツアーを
ビギナーレベルで周回。

交代も忘れずに!

試合状況

ビギナーレベルなので
こっちから仕掛けない限り
なにもして来ない。

相手のボールを
取ったらひたすら時間が
過ぎるのを待つだけ

たまに
ドリブル練習など
したりもしました笑

実はその時…

ひたすら
時間を過ぎるのを
待つのはしんどい。

しかも
ケータイ使われへんし
何もできない状況。

だから
フォールガイズを
やってました笑

フォールガイズって
めっちゃおもろいよな!

まぁ
フォールガイズの話は
置いといて。

結果発表

衝撃の結果

総試合数、総獲得経験値、レベマ人数
この3つを発表します!

総試合数は

900回越え




総獲得経験値は

約700万経験値

レベマ人数は

約120人





本気でやってみて思った

まじで
トレーニングポイント
もっと配ってほしい。

確かに
経験値3倍は
すごいけど、、、


元々が
少な過ぎるから
めっちゃしんどい

まぁ
かなりの数を
レベマにできたのは嬉しい!

これから
タレントポイントふるぞ。


ブログ アーカイブ

人気の投稿

QooQ