【大問題】efootballリツイートキャンペーンが大事件な件について

2022年8月8日月曜日

アップデート

t f B! P L

 


efootballが

本当にやばい。

先日

モバイル版efootballで

フレマ実装がありました!


待ちに待ったよ。

まぁ、やる人いないんだけどね笑


その話は置いといて、、、

フレマ実装にちなんだキャンペーン

この実装と共に

キャンペーンが始まりました。


そのキャンペーンが

これ↓

こんなキャンペーンって

どんなゲームも

すぐに達成するイメージない?


リツイートするだけだし、

フレマした分だけ

もらえるなんてお得!!


まさかの事態

けど

大問題はここから


このリツイートが

1万も超えてない。


問題のツイートが☟

据え置き版は

フレマできないけど、

1万も超えてないって笑


これでわかることとは

これって

ユーザーが

離れてちゃってる証拠なのよ!


「ウイイレの方が良かった。」

「イーフトつまんない。」

こんな声が多い。


確かに

ウイイレ とは全く

違ったゲームになった感強い。


操作も増えたから難しい。


まぁ

その分

できることは増えたんだけどね、、、


これから期待できるの?

KONAMIさんも

efootballになってから

ユーザーの声を聞くようになった!

気がする。笑


これから

面白くなると思うし

育成とかは

本当に面白い!!


だからもーちょい

待ってほしいな。笑


あと

リツイートしてほしい、、、


お願い!

ブログ アーカイブ

人気の投稿

QooQ