【ついに開幕】神ゲーへのアプデになれるか!?

2022年8月26日金曜日

アップデート

t f B! P L


 一瞬で

efootball2022が

終わってしまいましたね笑


ですが

efootball2023は

神ゲーになるかもしれない!!


そんなefootball2023の

概要などを解説していきます。


efootball2023ついに開幕

主なアプデ内容

  • ログボの内容変更
  • 新カードタイプの登場
  • 新しいパックの発売
  • ライセンスの追加

ログボの内容変更


これやばない!!

5回目に50コイン
+GPの増量。

今までコイン配布が
なかったのに
ついにログボで配布。

まずこの変更が神アプデ

新カードタイプの登場

新しいカードタイプが
登場するぞ!

ハイライト、エピックの2種類

ハイライト


現役選手の「今シーズン」を
再現したカードタイプ。

フィーチャーより
レベル上限が高い

エピック


引退した選手を含み
特定のシーズン」を
再現したカードタイプ。

レジェンダリーより
レベル上限が高い

これはウイイレの時の
FP、IMみたいな位置付けかな?

最初からこれがあれば
レジェンドとIMの引き継ぎ
区別できたのに

新しいアチーブメントが発売

クラブパックが3種類
マネージャーパックが2種類
新たに発売!


クラブパックはefootball2022と
似ているが、コインが900で
選手が11名ゲットできる。


マネージャーパックは
特別な監督1人と
トレーニングポイントが付き
500コイン。

ちょっと内容は
少なくなったが、
かなりコインが安くなった

ライセンスの追加

先程のアチーブメントは
このライセンスで
決まります!

新たに
インテル」「ACミラン」の
ライセンスが追加されました。

ライセンスが追加されると
チームのロゴ、ユニホームが
正規のデザインになります!

ファンからしたら
最高のアプデじゃね。

神ゲーに近づいた?!

操作感が変わった?

efootball2022では
ウイイレから操作がかなり変わり
重かったりしたので
とても操作が難しかった。

だが
efootball2023は
(ウイイレ+efootball2022)÷2
みたいにとてもやりやすい!!

これは
かなりの離れたユーザーが
戻ってくる予感。

ユーザーの声が届いた

efootball2022は
コインの配布がなかったり
操作が難しかったりと
訴える声が多かった。

それをKONAMIさんは
参考にして
ログボでコインを配布したり
新しいカードタイプ作ったり
操作感を変えたり…

ついにユーザーの声がと届いたぞぉぉぉぉ

これからのefootball2023

ウイイレ時の盛り上がりが…

これは
また盛り上がってくる予感がする!

あの時の
盛り上がりが戻ったら
とても嬉しいですね

またガチャの内容で
熱くなって
当たらなくて落胆。

こんな日が戻ってくるかも笑

ブログ アーカイブ

人気の投稿

QooQ