【選手まとめて紹介】おすすめ通常CB6選

2022年7月26日火曜日

攻略 紹介

t f B! P L

みなさん、

新操作の守備になれました?


守備が

めっちゃ難しくない?!!


この操作に慣れる前に

辞めていった人

めっちゃ聞きます、、、


モバイル版は

フレマ実装されたので

イーフト人口増えてほしい!


そんなこんなで

efootballで

1番難しいとされる守備


そんな守備を

安定させるCBを

6人紹介していきます!


おすすめCB6選

全員の基本情報などなど
簡単にまとめました。

さらに選手1人ずつ
タレントポイントの
おすすめ振り方も紹介!!

ファンダイク


やっぱりファンダイクは
外せないなぁ。

環境最上位
断言してもいいぐらい
強い

DFセンス、ボール奪取は
90を超え
守備意識も
チムスタ100で
86までいきます!

スピ瞬は低いが
特に気にならない

クリバリ



ウイイレ からしてる人は
身長が伸び縮みが
懐かしく思う選手じゃないかな笑

ですが
クリバリも
ファンダイクに続き
環境最上位です。


クリバリといえば
やっぱりスピ瞬の高さ!

ルーベンディアス



ルーベンも
実は
めっちゃ強い!!

ファンダイクと
ほぼ変わらない数値。

アグレッシブネス、守備意識は
ファンダイクを凌駕

ぜひ使ってほしい選手の
1人です。

デリフト



正直、1番おすすめしたいのが
このデリフト!!

DF能力も
もちろん環境最上位。

そこに
パス数値が高く
ワンパを持っている

クリバリ、ファンダイク、デリフトの
調子が良い2人で
ローテーションしてるんよ。

マルキーニョス


ここまで紹介したDFと
違った良さを持つCB。

CBでは少し小柄だが
スピード、パス数値が高く
SBでも活躍

ベンチにいると
安心できる。

アラバ


アラバほど
適正広い選手は
なかなかいない!

スキル、能力
全てが優秀。

特にSBDMF
おすすめ。

スピ瞬もあるので
ピンポイントクロスの
アシストができる。

パス数値が高いから
中盤でパス回しが
簡単に出来る。

まとめ

おすすめCBを
6選手
紹介しました。


今回、紹介したCBは
ほとんど
ガチスカで使い続けてるのばっかり!

みんなは
誰をどんな風に
成長させて
使ってるのかなぁ??


他に
「この選手がおすすめだ!」とか
あったら教えてほしいな笑

それではこの辺で、、、

ブログ アーカイブ

人気の投稿

QooQ